SSブログ

2007クリスマスリカ [オーダーリカ]

785.JPG
キャッスルクリスマスリカ2007服を
またまたオーダーリカに着せました。

786.JPG
デフォのひとものせておこう。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

タカ・タロン

サンタさんが着ているようなお洋服ですね♪
襟元のリボンとベルが可愛い
ブーツもリボンがついていて可愛いですね。今年のクリスマスリカのブーツも可愛くて素敵ですよね・・・
でも、なんと言っても紅白のしましまタイツかな?これがおちゃめ!!
ウサビッチのキレネンコっぽいシマシマがカワイイなぁ・・
by タカ・タロン (2009-12-17 00:13) 

まっぷ

私もこのリカちゃんをヤフオクで見た時に赤と白のシマシマタイツ?オーバーニー?が可愛いと思いましたぁ
(ポチっていませんが……)
真似ようと赤と白のボーダーニットを購入したくらいです(≧m≦)←まだ使っていないですが…
ブーツについた白いリボンもcuteですね

by まっぷ (2009-12-17 01:49) 

kaya

タカ・タロンさん
この衣装可愛いですよねえ。
今年のも可愛いです。
毎年変わったデザインで出してくれるお城さんに感謝。
今年のブーツも素敵です。
長靴って言ってごめんなさいって感じです。
あ。ちなみにこれはブライスのブーツでした。
デフォのブーツは長すぎてせっかくのシマシマがあまり見えないので…。

まっぷさん
ボーダー靴下は万能アイテムですね〜。
しまいこんでないでもっと普段に活用しなくちゃと思いました。
自分でつくれるといいのですがニット縫うのって難しくて…。
まっぷさんのニットづかいにはいつも感心させられます。
by kaya (2009-12-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の記事を見てみたら赤ドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。