SSブログ

2008クリスマスリカ [キャッスルリカ]

791.JPG
去年の。

790.JPG
ちゃんとデフォで撮ってなかった気がするので撮っときました。

最近天気悪すぎてぜんぜん写真撮れてないのですが
雪積もったから明日は天気悪くても明るくて撮りやすいはず。




コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

タカ・タロン

1枚目のお写真・・・すっごいツボです!!
か、可愛すぎる・・・・
髪の色とナチュラルなリップがすっごい可愛い
明日お天気だと良いですね。雪が積もると外も明るくなりますよね。
益々寒くなりますので体調には気をつけてくださいね
by タカ・タロン (2009-12-19 01:41) 

まっぷ

“雪起しの雷”の話を伺っていたので関西でも寒~い日が続くのでkayaさんのところは積もってるのかなぁ?って思っていました

フード、可愛いですね~
暖かそうだしぃ!!
クリスマスのお洋服も続けてアップして下さるのでいろいろ見れて楽しいですっ
いつもありがとうございますm(_ _"m)

by まっぷ (2009-12-19 09:47) 

kaya

タカ・タロンさん
寒い日が続きますね。
今のところ家族も自分もいたって健康な事に感謝です。
このまま体調崩さないように気をつけなければ…。
タカ・タロンさんもご自愛くださいませ〜。

オフホワイトの髪色って可愛いです。大好きです。
リップのお色もイイですよね〜。
可愛いのにあまりモデルさんにつかわなかったなあ…。
来年こそは活躍させたいです。


まっぷさん
こちらこそいつも丁寧なコメントをいただきありがとうございますっ。
クリスマス衣装でクリスマスまでがんばります。
今日もやっぱり雪でした。
けっこう積もったので雪かき大変でした。
雪のおかげで明るかったので数日ぶりに写真が撮れたからいいんですけどね〜。


by kaya (2009-12-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤ドレス2006クリスマスリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。