SSブログ

2006クリスマスリカ [コラボ、限定リカ]

794JPG.JPG
キャッスルクリスマスリカ2006
フレンド限定バースデーリカ2001

正直いって最初好みではなかったこのドレスですが
見慣れると派手さがいいなと思うようになりました。

795.JPG
デフォルト状態。

それはさておき今年のクリスマスリカ、
発送メールがきたので明日か明後日届くでしょう。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

私にも発送メールがきていましたぁ
明日かな?明後日かな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
楽しみですねっ!!

このクリスマスリカ2006ちゃん、オクでよく見ますよね~
お洋服も可愛いですよね
欲しいなぁと見ているんですがキャッスルさんが次々可愛いリカちゃんを作って下さるので我慢してます~(≧m≦)

by まっぷ (2009-12-20 10:44) 

kaya

クリスマスリカ、届くのどうやら明日のようです。
とっても楽しみです〜。
月間リカも頼んでるのでそちらも楽しみです。

そういえば2006のクリスマスリカは私もオクで入手したんでした…。
当時は赤いリップがあまり好きではなかったので
買わなかったような気がします。
ちなみに今は大好きです。
by kaya (2009-12-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008クリスマスリカみどり髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。