SSブログ

待ち人来ず [市販日本製リカ]

801.JPG
20thファッションストーリー1910
アゾンのサンタワンピ
ピュアニモ用なので肩のあたりがちょいキツめですがどうにか着られます。
靴はついてないのでリカ靴。

802.JPG
リストバンドを足にはめてブーツをはかせるとモコモコつきブーツに…。

803.JPG
そして首にはめてもいいかなと。

クリスマスリカ&月間リカ届かなかった…。
忙しい時期で日曜はさんでたりするとしょうがないのかねえ。
明日にはくるはずっ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

我が家には本日じゃあない昨日お昼に届きましたから今日にはkayaさんちにも届くはずっ!!です~♪
キャッスルさんの写真よりくっきり型がついちゃってましたがとっても美人さんですよ
乞うご期待ですっ

このリカちゃんも可愛いですね~
サイドのクルンってなってるのがまたたまらない可愛さです(≧∇≦)
横のクリスマスブーツも気になるわぁ
by まっぷ (2009-12-22 01:04) 

kaya

ちゃんと届きました〜。
いえ、別に疑っていたわけでは…。
さっそく着せて写真ばしばし撮りました。
天気が悪かったのであまりちゃんと撮れなかったですが…。
クリスマスに間に合ってよかったです。
ほんと、すっごい美人さんですよね。
クリスマスだけじゃなくお正月にも着物を着せて活躍させてあげたいです。

この写真のリカ大好きです。
一時期クルンってなってるところを切っちゃおうかなーと思ったこともありました…。
切らなくてよかったです…。

クリスマスブーツはリカにはかせてみたくて2つ購入したのですがかなりブカブカでした。残念っ。
by kaya (2009-12-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みどり髪月間リカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。