SSブログ

月間リカちゃん [キャッスル月間リカ]

091222_1254~0001.jpg
キャッスル12月の月間ドール NO.05859
SHI-BASIC ピンタック入りロングドレス

クリスマスリカ無事に到着しました〜。
でもいっしょに届いた月間の子を先にのせるという…。
あ、帽子と襟まきだけ借りました。

続きで似たような写真です。
807.JPG
リップはピンク系+パール 
いい色ですね〜。
アイシャドーも同じ色で統一感があります。

808.JPG
真ん中分け裾カール3色メッシュ(ホワイト×アッシュブロンド×紫)
系統の違う3色なのにいい感じにグラデっぽくなってるのがイイです。

804.JPG

805.JPG
SHI-BASICのバラロングドレスも着せてみたいなあ…。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんばんは~☆
おおおっ!このお嬢さん、つい髪の色にばかり
目がいってしまって、メイクがこんな素敵だとは
お城の画像では気が付きませんでした(*^^*)

このところ月間っ子はアイシャドウなしが
多かったみたいですが
こちらのお嬢さんはリップもパールだし
ホント素敵です!!
オーロラを見ているような神秘的なムウドですね!
…ってオーロラなんて見たことないんですが(^^;)

by こけし (2009-12-26 22:44) 

kaya

私も髪色と髪型ばかり気にしててあまりメイクは重視してませんでした。
実物見たら薄いピンクのメイクがなんとも可愛くて…。
濃いアイシャドーも可愛いのですが
薄いのもありだなと思いました。
こういう髪色って神秘的な感じしますねっ。
なんかもう妖精の女王さまってイメージです。
来年から発売される22cmの子用TOGOドレスを
ぜひ着せてあげたいです。

オーロラは私も見た事がありません。
いつか本物を見てみたいものです。
by kaya (2009-12-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち人来ず2009クリスマスリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。