SSブログ

2009クリスマスリカ [キャッスルリカ]

813.JPG
今年のクリスマスリカちゃんも可愛いです。
ありがとう…キャッスルさん。
来年もついていきます!
他の写真は続きから。


812.JPG
全身。
重ね着なのにもったりしてなくて、
むしろその着膨れ感が可愛いという
絶妙なバランスの服だと思う。
赤ブーツも塗り分けされてて可愛いです。

814.JPG
内まきは今までもあったけど
ここまでクルンとロールになってるのは初めてみた気がする。

815.JPG
3分割
キレイなロールを見てるとうっとり。
箱に入れておいても外まきカールよりは崩れにくいかも?
いっしょかな…どうだろう。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まっぷ

kayaさんちにも無事、クリスマスリカちゃんがご到着ですね♪
待った甲斐のあるリカちゃんでしょう~~~~~~~(^ー^* )

バックがとっても素敵でクリスマスリカちゃんの可愛さがアップですぅ
by まっぷ (2009-12-24 09:08) 

ももこじBUU

こちらのクリスマスリカちゃんもすごく可愛いですね~~☆
内巻きカールの入り具合ががとても綺麗!
後ろ側も整っていて、メッシュが映えますね^^
写真のバックの紫のキラキラがすごく綺麗です☆☆
ケーキやワインも揃って、パーティの準備万端ですね!
誰が遊びに来るのかな~~?



by ももこじBUU (2009-12-24 17:49) 

kaya

まっぷさん
箱あけて可愛いさのあまり悲鳴をあげました。
写真でみるより実物は超可愛いですね。
お洋服は着せるの大変でしたが
撮影用首かしげボディに着せつけたので
他の子と顔交換して楽しもうと思います。
ってもうクリスマス終わってしまうなあ…寂しいなあ。

ももこじBUUさん
メッシュ髪なのもいいですよね。
ロール髪にメッシュは相性よくて大好きです。

背景のキラキラは通販雑誌の1ページだったり…。
パーティーっぽいお部屋にしたのに
ひとりしかいないのってなんだか寂しいですよねえ。
あータキシード着せた男子ドールといっしょに撮るといいかも…。
by kaya (2009-12-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。