SSブログ

タータンチェック用員 [博品館67リカ]

818.JPG
67レオタードリカ12
LW-04 ワンピースセット (フェミニンチェック)

タータンチェックのお洋服はついこの子に着せたくなる。

819.JPG
付属してたのは黒いブーツですがクリスマスリカの靴下とあわせてみたかったので他の靴をはかせてあります。

着物リカのセット販売はもうないのかしら…。
だったらDX版のポニテちゃん&裏無し着物にしとこっかな〜。
赤古典かピンク椿が気になるところ。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

タータンチェックのお洋服はついこのリカちゃんに着せたくなる気持ちわかる気がします~♪
よくお似合いですもんっ!!
赤い靴下っていうのがまたポップな感じで好きですね

着物リカちゃん、セット販売ないんですかね?
でも今のところはスルー出来たら…と思っているんですが…
可愛いなぁ~
クリスマスに100ポイントを頂く為(?)赤い古典柄の着物、買っちゃいましたぁ~
って感じで着物リカちゃんもどうなるかしら~
可愛いしぃ~

ああこの思考は終わらない…
by まっぷ (2009-12-28 08:30) 

kaya

クリスマスリカの小物が充実してるので着せ替えが楽しいです。
今回はかせてないんですけど、このドレスについてたブーツもなかなかカッコイイので嬉しかったり。

着物リカちゃんお買い得セットがないようなので残念ですねえ〜。
姫カットちゃんもポニテちゃんも欲しいので迷ってます。
月間ちゃんをあきらめて着物ちゃんたちを買おうかなーとか思ってます。
赤古典柄購入なさったんですね〜。
拝見するの楽しみにしてます!


by kaya (2009-12-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもかげないのにポニテちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。