SSブログ

ポニテちゃん [キャッスルリカ]

821.JPG
キャッスルリカ
もうだいぶ前にオクで入手したリカちゃん。

822.JPG
うすメイクとポニテが可愛い。

820.JPG
09クリスマスリカの襟まきは今の季節に大活躍なのでした。
コメント(2) 

コメント 2

こけし

あああ!このアイプリ好き好きです~☆
よくよく見ると
アイシャドウもちょこっと入っていて
リップも同色でまとめてあって
可愛いですね~~~(*^・^*)ノ
いちごミルクシャーベットのような雰囲気!
(そんなシャーベットないか??)
衿とリストのファー使いがとっても素敵です!

着物DXのポニテちゃん、
あの子も魅力的ですよね。
セット販売してくれるとばかり
思っていたのですが…しないのかしら?

by こけし (2009-12-29 06:41) 

kaya

リップの色薄すぎるっと思っていた時期もあったのですが
今はけっこうツボです。
瞳の抹茶色もいいですよね〜。
お城の月間の子にもそろそろ採用してほしいと思います。

着物リカDXのセット販売あるといいんですが…。
特にアナウンスがないのでないのかな〜と思っていましたが
実際どうなんでしょうねえ。
by kaya (2009-12-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。