SSブログ

オークションあれこれ [キャッスルリカ]

627.JPG
このリカちゃんもオク出身。
キャッスル製だそうです。
こういうドレスが似合うのってリカちゃんならではだと思う。

今年もいろんな子がオークション経由でうちにやってきましたが
みんなイイコばっかりです。
誠実なお取り引き相手ばかりだったことにも感謝です。

…と思ってたら
落札後の連絡をいただけない出品者様にあたりまして
オークション終了からすでに10日以上過ぎてしまいました。
他にお取り引きをすすめているご様子もなく
何かやむをえないご事情があるのかもしれませんので
こちらとしてはやれることだけはやって
後はほっとくしかないですね。


ミスドやモスの福袋にキャンペーンの残りのリカグッズが
はいってるかもしれないみたいなので買ってみようかなー
と思っています。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

あき

はじめて来ました(●^o^●)
リカちゃんめちゃめちゃ
かわいいです☆
見たことのないリカちゃん
ばかりです…(゜o゜)笑

リカちゃんの知識は
浅い私ですがずっと
リカちゃん愛し続けますっ
by あき (2009-12-31 11:30) 

きよら

このリカちゃん、少し前のお顔なのかなぁ?かわいいですね~
オークション、最後に残念でしたね。
でも理由があるのかもしれませんものね。
私も一度トラブルというか、振り込んだら「子供がなくしてしまった」なんてことでキャンセルがありました。
すごくほしい子が安く手に入りそうで超わくわくしたのに
がっかりしてしまって、それから落札してないです。

ともあれ、今年はとってもかわいい写真ありがとうございました。たのしかったです。
来年もよろしくお願いします♪

by きよら (2009-12-31 22:01) 

kaya

あきさん
ご訪問ありがとうございます。
リカちゃんていろんな種類の子が発売されているので
ご覧になったことがない子も多いかと…。
私も数年リカにはまってますけど
いまだに知らないことだらけです。
ですが特に知識がなくても
続けられるのがいいという気もしますね〜。
これからも愛し続けていきたいです。

きよらさん
こちらこそ来年もよろしくお願いしたいと…
とかコメント書いているうちに年が明けました。
おめでとうございます。
今年もぜひよろしくお願いします。

このリカ、表情が今の子とはちょっと違うような
気もしますよね。
こういう蒼瞳の子は特に他とは違う印象をうけます。
こういう子との出会いがあるのでオークションが
なかなかやめられないのですが
今回初のトラブルでちょっと困惑しています。
取り引きしたいのはやまやまですが
連絡とれないんじゃあきらめるしか…。

きよらさんも大変な思いされたんですね〜。
出品物をなくしたなんて無責任すぎますよね。
しかも子供を言い訳につかうとはっ…。
そんなガッカリな出品者さんにあたったら
自分も落札したくなくなるかもしれないです。
by kaya (2010-01-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新、補足今年もあと10分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。