SSブログ

今年もあと10分 [市販日本製リカ]

829.JPG
2007きものリカ
アゾンのピュアニモ用カットソーと
キャッスルのフランス風ドレスのスカート

大晦日ですが全然関係ない感じ。
着物写真とかはまたお正月にでも…の予定。

830.JPG

今年1年ブログやサイトにご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしければ来年もおこしくださると嬉しいです。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まっぷ

kayaさん
明けましておめでとうございます

昨年はkayaさんのたくさんのリカちゃんにいっぱい癒して頂きましたぁ
本当にありがとうございます
コソッと見せて頂き、なのに勝手にリンクはっちゃって…そんな失礼な私なのにこちらにもリンクはって下さり、感謝の気持ちでいっぱいです
コメント送らせて頂いても誤字だらけだし…(x_x;)

そんな私ですが本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)

ピュアニモ用のお洋服はリカちゃんとサイズピッタリなんですね
これからはそちらもチェックしていきたいなぁと思っておりますぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by まっぷ (2010-01-01 12:41) 

若ちゃん

はじめまして!
リカちゃんのブログを探していてたどり着きました!かわいいリカちゃんですね☆
わたしはもうリカちゃん収集はしていないんですが、今は着せ替えして楽しんでます。
また遊びに来ます♪
by 若ちゃん (2010-01-01 20:12) 

kaya

まっぷさん
今年もよろしくお願いいたします〜。
こちらこそまっぷさんのブログの記事や
いただくコメントにいつも癒されております〜。
お声をかけていただいた時は嬉しかったです。
そういえばリンクの際はいろいろ失礼をいたしまして
ほんとすみませんっ。

体型が似ているピュアニーモの服は
ついリカに着せたくなるのですが
ピュアニモボディのほうが胸回りが華奢で
太ももが太くて腕も足も長いので
ピッタリというわけでもないのです〜。
服のデザインによっては微妙になってしまうかも
しれませんです。


若ちゃんさん
はじめまして〜。
わたしも先日リカブログを検索してて
若ちゃんさんのブログにたどりつきました
冷蔵庫のドアポケットにいるリカが
なんだか可愛らしく衝撃的でした。
着せ替え楽しいですよね。
似合う服を見つけて着せることができたときは
かなり幸せな気分になれます。
よろしければまたのぞいてやってくださいませ〜。
by kaya (2010-01-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オークションあれこれ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。