SSブログ

謹賀新年 [キャッスルリカ]

832.JPG
制服リカ5に自作着物
帯は2008着物リカのを借りました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

着物をつくりましたが
出来がアレなので全体はお見せできません…。
変な柄のとりかたしちゃったし。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

こけし

あけましておめでとうございます!
今年も可愛いリカ画像を拝見できるのを
楽しみにしております~~(^О^)

着物、自作なさったんですね~!
全体を見せていただきたいです☆
制服リカは上品でホント可愛いです。
2010年も楽しい年になりますように…。

今年は月間っこに渋グリーン(抹茶?)の
アイプリが出ますように…(u.u)
by こけし (2010-01-02 09:58) 

tomochi*

明けましておめでとうございます♪
昨年はほとんど毎日のようにkayaさんの素敵リカちゃんを拝見して、目の保養をさせていただいておりました(*^-^*)。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

お着物作られたのですね!!スゴイです!!
制服リカちゃん、奥ゆかしい感じのお嬢様といった感じがします。



by tomochi* (2010-01-02 11:04) 

アヤ

あけましておめでとうございます!

年末は少々ご無沙汰しておりました。

kayaさんのところでは毎日のように可愛いリカちゃんを拝見することができました。
素敵なセンスにうっとりすることもしばしば。
自作されたという着物も、半襟と着物の色も綺麗です。
見習いたいところです。

そうそう、ネックレスをご利用くださったこともありがとうございました!

今年も、kayaさんの素敵センスで更に可愛さを増すリカちゃんたちを楽しみにお伺いさせていただいますねv
by アヤ (2010-01-02 13:07) 

kaya

こけしさん
今年もあいかわらずリカちゃん三昧でいきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
着物はあらら〜な出来なのでご覧にならない方が…汗
できれば着物再挑戦してみます。

抹茶瞳いいですよねえ。
抹茶瞳でグレー睫毛の黒髪ちゃんが私も欲しいです。


tomochi*さん
昨年はご覧いただきありがとうございました。
コメントもありがとうございますっ。
また今年もぼちぼち続けていきたいと思います。
制服リカちゃん可愛いですよね。
制服が似合う子はたいてい着物も似合うという気がしています。
逆もまたしかり…。
今年制服リカちゃん6は出るでしょうか…。
でも今はとにかくマドモアゼルに期待してます。


アヤさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
昨年は素敵アクセを販売していただいてもう
本当に本当にありがとうございます。
コルクボードにピンでとめて飾ってながめては
うっとりしています。
リカにつけなくてどうするんだろう…
すみませんっ。

着物はリカには柄が大きすぎて失敗したかも…
そして襟も柄が中途半端でこれも失敗かなあと…。
次つくるときには気をつけようと思います。
by kaya (2010-01-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあと10分定番柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。