SSブログ

あっというまに [博品館67リカ]

836.JPG
67レオタードリカ18
キャッスルなりきり着物リカの着物

あああ、正月が終わってしまう。
ミスド福袋買いのがしたっ…。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

若ちゃん

本日のリカちゃんもかわいいですね!
わたしも着物リカを持っているつもりでしたが、探してみたら浴衣リカしか持っていませんでした、笑
ミスドの福袋、わたしも買いそびれました。。
by 若ちゃん (2010-01-04 00:43) 

まっぷ

このレオタードリカちゃん、博品館のお写真で見るよりkayaさんのブログで見たら本当に可愛くってとっても気になる子なんですよね~
でも今年は増殖ペースをゆるめるって目標を掲げたので…(≧m≦)

さあいつまでもちますかね???(* ̄m ̄)
by まっぷ (2010-01-04 23:07) 

kaya

若ちゃんさん
浴衣も和服にはちがいないですからね〜。
特にリカちゃん用はあまり違いを感じないというか…。
襟ついてて帯が豪華だったら着物!みたいな感じで。
毎年着物も浴衣も楽しみにしていたのですが
発売されなくなってなんか寂しい今日このごろです。

ミスド福袋はもっとはやくにゲットしなきゃいけませんでした…。
1月3日にいっても駄目でしたね…。


まっぷさん
この子はほんと…可愛いんですよ〜。
リップは塗りかえてますが
ふんわり金髪ツーテールと
毛量少なめなところが気に入ってます。
今のとこレオタードリカの新しい子、
出てこないっぽいですしどうでしょうか。
と意味もなく誘惑してすみません。
気になさらないでください。

お城から可愛いリカがどんどん発売されてるとはいえ
増殖おさえないと大変なことになりますよね。
とかいいつつ自分は新年からさっそくリカ×3の注文を…
いや、でもこれでもしぼったんです、一応…。
by kaya (2010-01-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定番柄万能襟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。