SSブログ

万能襟 [コラボ、限定リカ]

837.JPG
NREアテンダントリカ
キャッスル着物リカ2008の着物
なりきり着物リカの帯
クリスマスリカの襟がここでも活躍。

キャッスル通販でポニーちゃんや姫カットちゃんなどを注文。
姫カット部分が内まきになってんの可愛いな〜。
はやく実物が見たいです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

おお~☆
ポニーちゃんと同時に姫カットちゃんもご注文!
姫ちゃん、kayaさんはどの髪色を
選ばれたのでしょうか?(^О^)
お披露目を楽しみにしております♪

月間の黒髪サイドロールちゃん
(正面から見るとヤマトタケルの
「みずら」っぽい髪型!?)
欲しいな~と思っていましたが
この子は当たり外れがありそうなので
実物を見てみたいところです…(^^A)
(見るチャンスないか~><;)
by こけし (2010-01-05 17:49) 

kaya

姫カットちゃんの髪色はかなり迷いましたが
ブロンド系にしましたよ〜。
着物以外のお洋服も似合いそうな子なので楽しみです。

月間リカのあの不思議髪型にも惹かれますが
とりあえず買いすぎなので我慢しとこうかなあと…。
確かにあの髪型は個体差が出そうです。
城イベントで過去の月間子販売してる時ありますよね。
実物見てから買いたいという事であればそういう機会を
ねらうしかないですかね〜。
でも絶対入手できるってわけじゃないし…
難しいですね。
by kaya (2010-01-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっというまに浴衣ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。