SSブログ

でない [キャッスル月間リカ]

200912221541001.jpg

キャッスル2009年11月の月間リカでしたかね。
妹のうちの子です。

この月間の子も欲しかったんですが我慢しました。
昨年はS-月間でいろんなリカが出て嬉しかったのですが
リカ以外にもそろそろお目にかかりたいような…。

きらちゃんとかさ…ほんと〜〜に出ないよね…。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

こけし

わ~~!
着物の柄の一色と同じ水色のリボンを
つけて、
めちゃめちゃ可愛いらしい☆(^О^)

この子パスしちゃいましたが
よそ様で見せていただき
その可愛さにクラクラしつつも我慢。
今日こちらで拝見して
やっぱり後悔…(>△<)
ツーテール好きなので、そのうち
この仕様でオーダーしたいです。

妹さまコレクションのお写真は
kayaさんが撮られたのですか?それとも
妹さまが画像を送ってくださるのですか?
あ~朝からホワホワ♪(^0^)

by こけし (2010-01-07 07:13) 

73

こけし様
コメントありがとうございます♪
妹様だなんてっ 呼び捨てでいいんですよ~っ

写真は自分で撮って姉におくりつけております・・・
背景もピントもひどくてすいません・・・

こけし様のブログも拝見させていただいております(^O^)
写真が美しくてオーダーリカの可愛らしい事♪
更新楽しみにしています~

ps.姉ちゃん  横からコメント失礼しました&お正月はお世話になりましたです
by 73 (2010-01-07 14:01) 

kaya

こけしさん
最初キャッスルデフォ服で画像送ってきたので
着せ替え姿を送ってーと要求しましたら
この画像がきました。
こういう髪型も珍しいですよね〜。
着物がこれほど似合うと思わなかったです。
よそさまで可愛く着飾られているのを
見るとつい欲しくなりますが
なんとか我慢しましたっ。
いつも完璧なオーダーをされるこけしさんなので
ツーテールっ子をオーダーされるさいにも
楽しみにしております。


73(妹)
こちらこそお世話になりました。
お肉とかドーナツとかワッフルとかお寿司とか
ごちそうさまでした。
スタンドもどうもでした〜。
さっそく使ってますわ。
あれ撮影の時便利ですなー。
あ、またなんか写真撮ったら送ってねっ。




by kaya (2010-01-07 23:50) 

綾乃

kayaさん、そうですね~~。私も、きらちゃんとか、可愛い~~子が出たら是非お迎えしたいと思っていたのに、全然でなくって本当に昨年は、残念でした・・・。
でも、、新年早々、社長様にお願いしてきたのは、「月間シャルルを出してください!」ってまた、、、男子を頼んでしまいました。
こんな奴ですが、今年もよろしくお願いいたしますv
by 綾乃 (2010-01-08 21:35) 

kaya

綾乃さん
こちらこそよろしくお願いします〜。
本当に昨年はリカちゃんばっかりの年でしたね。
いや、嬉しいんですけどねっ。
たまには他のおともだちも出てほしいなと。
シャルルも出ないですよね…。
要望多いはずですけど…。
私も黒髪で白い肌の男子が出たらぜひ欲しいと思ってます。
今後のキャッスルさんにひっそり期待してます。
by kaya (2010-01-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浴衣ですがだまし絵Tシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。