SSブログ

だまし絵Tシャツ [キャスコレリカ]

839.JPG
キャスコレ16
ハッピーコーディネート クールボウタイTシャツ

だまし絵Tシャツはあまり好きじゃないなーと思いつつも
とにかくTシャツ欲しかったので買ったのですが
着せてみたらいい感じなのでした。
やっぱり着せてみないとわからないもんですね。

840.JPG
スカートはワールドツアーロンドンの。
ってほとんど写っていませんが…。


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

タカ・タロン

すっかり冬休みも終わってしまいましたが・・・・
『あけましておめでとうございます!』
今年もkayaさんの素敵なリカちゃんのお写真楽しみにしております!!
だまし絵Tシャツ、実は私もパープルに星柄のスカートと引っ付いているものを持っているのですが、着せてなかったんですよねぇ・・・
でも、着せてあげて立体的になったTシャツを見ると素敵ですよね
見た目で判断するより着せてみるべきですよね。
by タカ・タロン (2010-01-08 11:51) 

若

わたしもそのTシャツ買いました!
合わせやすいですよね☆
本日も可愛いリカちゃんですね!惚れ惚れします(*^^*)

by (2010-01-08 13:23) 

kaya

タカ・タロンさん
おめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いしますっ。
そのワンピース私も持ってるかも…。
ワンピース型だとバランスが難しいですよね。
ウエストラインが下すぎておかしかったり…。
変だと思っても着せてみると似合ったり
その逆もあったりするのがおもしろいところです。

若さん
Tシャツって自分ではつくれないので
つい買ってしまいました。
今回のTシャツはちょうどいい丈とサイズで
嬉しいです。
キャスコレ16ちゃんは何を着せたらいいのか
わからなくて困る子ですが
美人さんなのでもっと活躍させたいです〜。
by kaya (2010-01-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でないクマちゃんケープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。