SSブログ

ひさしぶりにみいちゃん [みい]

843.JPG
またもやクマみみケープ。
最近のフレンドたちはリカより少し小顔なので
このケープも多少かぶせやすいかもしれません。
みいちゃんは現役をしりぞいてるみたいなので
最近のフレンドとはいえないか…。

844.JPG
キラキラアイドルみいちゃん。
前髪をアレンジしてあります。
あらためて見ると美人ですわ〜。
また出てきてほしい。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

タカ・タロン

kayaさんのみいちゃん・・・すっごい美人さんですねぇ・・・
うちにもみいちゃんいるんですよ(娘所有)
肩より少し短いワンレンでオレンジっぽい赤のリップなんですが、ちよっと髪を整えてお顔の汚れもとってあげようという気になりました!
瞳が綺麗なんですよね。二重だし、まつげ長い(≧▽≦)b
by タカ・タロン (2010-01-10 08:31) 

kaya

この子は何度も着せ替えたり写真撮ったりしてるのに
何故か今回あらためて可愛さに気付かされました。
アイドル設定のせいか、なんだかオーラを感じますね〜。

うちでも子供の遊び相手になってるみいちゃんがおりますが
子供が足に派手な落書きをしてしまってます…。
ショック…。
落書きはたぶん消せないでしょうけど
今度せめて髪型や顔を綺麗にしてあげたいと思います。
by kaya (2010-01-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クマちゃんケープふたりはふたご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。