SSブログ

ふたりはふたご [市販日本製リカ]

845.JPG
このひとと

846.JPG
このひとは

847.JPG
じつは別人…

前髪ぱっつんが一昨日も記事にのせた1999きものリカで
シャギってあるほうがストリートリカDJスタイル

髪型やメイクが似通っているふたりなのですが
前髪の処理が違うとかなり別人度があがるので
さほど似てない気もします。

リカブログ
リカにだけこっそりお土産を買ってくるいづみたんっ…。
今年もなにかと波乱の予感…☆
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

画像3枚目の前髪ぱっつんの着物ちゃん、
カメラ目線で可愛い~~(^О^)
このヘアカラーに薄いピンクのリップが
合っていていいですね☆
ホント、二人はふたご♪という感じです~。

このところタカトミの公式のほうは
さっぱりチェックしなくなりました(゜・゜)
(67ドールがもう出ないと知って以来
キャッスルのほうしか見なくなりました^^;)
元旦の記事、エミリーちゃん…年賀状くらい
くれればいいのに~。
もらえるかと期待した人から
もらえなかった切なさがわかるので…(T。T)
いや、そういうリカはエミリーに出したのかしら??

あ、先日は妹さまにもお返事コメント
頂戴しありがとうございました~(^▽^)
by こけし (2010-01-10 23:30) 

まっぷ

ホント~
よく似ていて、でもほんのチョコと微妙に違うところもありそれが尚更双子度アップですね~
可愛いです

ところでリカブログ。
かなりウケて見てます~
“さくらちゃん”の存在がどう話をこんがらがせるか…
ですかね?(≧m≦)
by まっぷ (2010-01-11 09:14) 

kaya

こけしさん

2人以上で撮るのって難しいですね〜。
こけしさんのブログで可愛いそっくりさんが
並んでいるのを見てうらやましくなり
うちでもやってしまいましたっ。すみませんっ。

アンケまでとってリニューアルしたわりに
中身ほとんど変わってないのでは…
って感じの公式サイトですが
リカブログめあてにけっこう見に行ってます。
最新の記事ではリカ用の小さいピアノで
演奏してるパパがなんとも哀愁をさそいます。


まっぷさん

きものリカのほうが顔が丸く見えるんですが
目の錯覚ですよね。
仕様がほぼ同じでもちょっとの違いで印象変わるので
つい増やしてしまうのでした。
ちょっと増やすの制限したほうがいいとは思うんですが
思うだけで終わってしまいますねえ…。

リカブログには今年も期待しています。
策士から天然トラブルメーカーへの変貌をとげそうな
さくらちゃんに超期待です。
by kaya (2010-01-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。