SSブログ

着物モデル候補 [キャスコレリカ]

849.JPG
キャスコレ11

この子を目にするたびに着物着せたくなるのですが
いまだ実行にいたらず。
着物つくりたいっと思って布買ってきたんですが
それもできず…。
なにやってんの自分って感じです。

本日は旗持ちデイでした。
何故か毎回雨に降られてる。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

若

こんにちわ☆

かわいい子ですね!

わたしもハンドメイドに興味はあるんですが、何もできずにいます。。
暇はあるんですけどね(^^;
by (2010-01-13 14:24) 

kaya

私もです。
暇はあるんですがつい別の事をやってしまうという…。

ハンドメイドは楽しいですが
道具出したり片付けたりが面倒で
やらないときはまったくやらなくなってしまいます。
材料そろえたらやらなきゃもったいないというのに…
着物もそのうち仕上げたいと思います。
by kaya (2010-01-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。