SSブログ

こんにちはあかちゃん [中国製リカ]

850.JPG
こんにちはあかちゃん

大人になったリカちゃん。
お腹の大きなマタニティ姿で発売されました。
服は数年前のリカママの服

851.JPG
赤ちゃんは付属のハガキを送ると送ってきてくれました。

眠り目なんですけどね…
黄色目&緑の瞳孔に見えてしょうがない。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

こけし

ひゃあ~~!
黄色目に緑の瞳孔と言われたら
どうしてもそう見えて…(゜□゜)

地元のむかしからの玩具店に
こんにちは赤ちゃんまだ売ってました。
赤ちゃん請求ハガキは
もはや無効なんでしょうね~。
箱色も日焼け(蛍光灯焼け?)
しまくりで
身ごもったままお嫁にもいけない
リカなのでした…(-。-;)

昨日の子も可愛いですね~!
着物姿で登場を期待してます☆
by こけし (2010-01-14 07:35) 

kaya

私にはもうこの赤子が無邪気なスリープアイの子には
とても見えないのでした…。
次女もこの赤子を見せると嫌がるんで
彼女にもそう見えているのかも…。

これ、確か2001年ごろの発売だったと思うのですが
まだ残ってるとこあるのですねえ。
自分は期限締め切り間近でセール品を買いまして
赤ちゃんはギリギリ間に合いました。
期限切れていたけど送ってもらえたという
話をどちらかで見かけたおぼえがあるのですが…
これだけ年月過ぎるとさすがにもう無理かもですね。

by kaya (2010-01-15 18:01) 

日和

ひぃぃぃっ

私も“黄色目&緑の瞳孔”にしかみえなくなりました~
そう見えると、ちょっとコワイですね

でも、すっごい薄目を開けた状態で
視点をごまかすと
かわいい眠り目赤ちゃんがあらわれます(笑)

by 日和 (2010-01-16 00:06) 

kaya

おっしゃるとおり、ぼんやり遠目で見ると
可愛い赤子になりました…ホッ。
いっそのことまぶたのハイライト消すか?
と思ったころもありましたが
これからは薄目で対応することにしますっ。
by kaya (2010-01-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着物モデル候補いいともろ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。