SSブログ

パーカー好き [人形教室リカ]

855.JPG
ハッピーコーディネートの
グレーミニたけパーカー

どうせ前開けて着せるしスナップとろうかなー。
実はパーカーってコーディネートに困る。でも好き。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

流音

やっぱりこのパーカー可愛いわ。買おうか買うまいか悩み中ですが買うに傾きました(笑)
モデルさんがいいのかしらん。とっても似合ってます(^O^)
by 流音 (2010-01-17 00:00) 

kaya

えへへ〜ありがとうございます。
この子は派手なピンク髪で洋服に困るかと思いましたが
予想に反してなんでも着こなしてくれる子なので
お気に入りっ子です。
パーカーなかなかいいですよ〜…とか言ってますが
うまくコーディネートするのは苦手です(笑)
あ、パーカーのロゴに光が反射しちゃって
なにがなんだかですね〜反省…。
by kaya (2010-01-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいともろ〜配送されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。