SSブログ

配送されました [人形教室リカ]

858.JPG
お人形教室スペシャルリカ

髪切ったりリップ塗り替えたりしてます。
初めて選んだお人形教室リカでした。
イベント会場は京都のお寺でした。
今年の7月にも京都であるみたいですが今度はどこでやるんだろう。

キャスコレ20とか着物っ子とか配送されてるので
明日か明後日には届くと思います。

キャスコレ21は真ん中分けストレートですね。
早期特典のショートボブっ子が欲しいので
今月中に注文しないとね〜。
着物の新柄、サイケ柄が気になる。
ドルショ先行リカもいいっ…けど
チークが濃いかな。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

こけし

今日のリカも可愛い!
白黒ギンガムのショートオール(?)に
赤いタイツがアクセントになっていて
可愛いです~(*^^*)

キャスコレ21出ましたねえ!
ドルショリカはこの間の
名古屋先行ちゃんと同じメイク?
どちらも早くアップで見たいです~☆
ドルショ…行きたいけど
行けるかわからず
ウズウズしてます(;。;)

by こけし (2010-01-17 20:49) 

NO NAME

おお、この子はわたしにとっても1stリカです!
まだブラとベチとオンリーだった時に物見遊山のつもりで行ったキャッスルイベントで「せっかくだからお土産だ!」と思って連れて帰ったんですよ。
まさかこの後パレットFやジェニフレにも手を出すことになるとは露知らず…(遠い目)
kayaさんもあの時にいらしてたんですね~。なんだかうれしいです(笑)

この子はモノトーンに赤いタイツのアクセントが効いていてかわいいですね~。
こういう感じのスタイルも似合うんだなぁと、新しい発見でした^^
by NO NAME (2010-01-17 22:22) 

らい

あわわ、お久しぶりだったのに名無しさんになってしまってすみませんー。
↑の名前を名乗らぬ無礼ものはわたしです。笑
by らい (2010-01-17 22:23) 

ももこじBUU

赤い髪にモノトーンのお洋服が似合ってますね!
ボブカットも可愛いです~~^^
タイツにポイントを持ってくるというのが、素敵☆
ショート好きなので、21は迷います・・・
もう人数あまり増やさないようにしようと思っているのに、先日一気に3人も増えちゃったし・・・
やばいです^^;)
by ももこじBUU (2010-01-17 22:58) 

kaya

こけしさん
黒白のギンガムチェックに赤を足すのが好きみたいです。
タイツとか履かせると、とりあえず冬っぽい装いに
なるかな?という感じで重宝しますね〜。
ドルショリカはぜひ実物を見たいところですね。
ちょっと遠くて行けないので
行かれたみなさまのレポをありがたく
拝見させていただこうかと思ってます。


らいさん
同じ会場にいらしたんですね〜
なんだかドキドキします。
私も京都が初の城イベントだったのですが
これ以前は今ほどリカ集めに熱心じゃなかった
気がします。
イベント行ってさらにはまってブログも始めて
さらに深みにはまっていった事を考えると
このイベントが出発点だったような気もします。

このスペシャルリカは真っ先に確保しました〜。
あれこれいじったので最初の仕様のおもかげが
薄れてしまい…うーん…いじりすぎました…。

ももこじBUUさん
カットはもともとパッツンだったのを
自分でシャギったんでちょっと不自然な気が…
すみません…
城コレ21のショート、ひとりは欲しいです。
自分も増やすのおさえないといけないんですけど…
センターわけで内巻きになってて…って
うちにいないんですよね〜。なのでひとりだけ!
うちに来たら着物を着せたいです。
by kaya (2010-01-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーカー好きさくらちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。