SSブログ

着物モデルDXリカちゃん [キャッスルリカ]

861.JPG
NO.05880
今年の着物コレクションモデルDXリカ

ポニーテールで髪色は濃い茶
茶髪というより黒髪に近い印象です。
アイシャドーはパールがはいっていますが
あまり目立たず。
城コメントによると
「どんな着物でも着こなしちゃう感じのリカちゃん♪」
袴姿にもしてみたいです。
あと巫女さんとか。

859.JPG
昨日の記事と同じ着物です。
総裏着物は予算上買えず…。
でも母が購入するっていってるんで注文します。
届いたら借りよう♪
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

タカ・タロン

kayaさんのお家にもDXリカちゃん到着ですね(o゚∀`从'∀゚o)
総裏の着物姿のDXリカちゃんを見てみたかったので、楽しみにしています!!
我が家にやって来たDXリカちゃんは既に原形を留めておりませんので(((;゚д゚)))またアップして下さるのを楽しみにしてまぁす!
by タカ・タロン (2010-01-21 00:11) 

tomochi*

kayaさん、こんばんわ☆
巫女さんの格好もすごく似合いそうなお嬢さんですね。
総裏の着物、とっても素敵ですよ~。
tomochi*は買って良かったと思っています。
この子の総裏着物着用画像、とっても見たいです~♪
by tomochi* (2010-01-21 19:08) 

kaya

タカ・タロンさん
総裏着物を着せたら似合いそうなので
ぜひ着せてみたいと思います。
ところが母がやっぱりやめておこうかな〜とか
言い出しまして……
もし買えなかったらごめんなさいっっ…!
他のお洋服もいろいろ着せてみようと思います。
和服以外も挑戦してみま〜す。


tomochi*さん
いつか巫女さんにしてみたいです。
といいつつ服がなかったりするので妄想だけですが。
なんか忍者の格好とかもよさげですよね。
ってコスプレっぽいのばっかり…。

総裏着物素敵ですよね〜。
tomochi*さんのブログで
見せていただくことができてとても参考になりました。
色使いとかかなり好みです。
母が買わなかったら私買っちゃおうかな…って
気になってきました。
どうなるかわかりませんが…
買えたらぜひ着せますね〜。

by kaya (2010-01-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。