SSブログ

キャスコレ20 [キャスコレリカ]

869.JPG
キャッスルコレクション20
ポップカラーショート(メッシュ入り)

ホワイト(6024)×サーモンピンク(2428)
妹が注文した子の写真送ってもらいました。
おれんじくまさんの真似っこ。
おお、やっぱり可愛い〜。

868.JPG
自分が選んだのは
薄い黄色(658)×ホワイト(6024)でした。
何が似合うのかね〜。
男の子みたいなすっきりショートカットだと
逆に女の子っぽい格好をさせてみたいような気もします。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

おれんじくま

名前が出てきたのででてきてみました(^。^)。
うちでもkayaさんの名前出しちゃってます。
このcc20ショートっこはどんな色でも似合うところが
金銭的に恐ろしかったです。
kayaさんお持ちの黄色さんもすごくかわいい。
妹さんの衣装はイベントで狙います(^。^)。
kayaさんちのかわいいリカちゃんたちに
毎日毎日誘惑と戦ってますよー。
CC21はどうされますか?
by おれんじくま (2010-01-23 00:16) 

kaya

妹がメールで真似っこって言ってまして…
私も後に続こうかとも思いましたが自重しました。
CC20のメイクは万能ですね〜。
派手色も地味色もどの髪色もあいそうで迷いましたが
結局黄×白に落ち着きました。
CC21は早期特典ショートの子が
欲しいのですが髪色が決まらず…
黒髪でいこうかな〜とも思ったんですが
メイクとあわないような気もするので
いまだ迷い中です。


by kaya (2010-01-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。