SSブログ

画像加工とか載せそびれたのとか [キャッスルリカ]

861.1.jpg
サイドが寂しかったのでフォトショで髪足してみた。
あとリップも少し赤くしました。
もともとよくない画質がさらに粗くなってすいませんっ。
リトファでこういう追加植毛できるかな〜。
でも、この髪型にしちゃうと着物しか似合わない気がするし
迷うところです。

せっかくなので昨日の子の全身ものせとこ〜。

871.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

おお!すばらしい!!
姫カットプラスってとても合いますね。
確かに着物のイメージが濃くなりますが
いろいろ着せて意外な可愛さを
発見するのも楽しそうですよね♪
フォトショップ、私は画像の色合いを
ちょこっと修正するくらいで
他の機能がロクに使いこなせません。
(><;)
by こけし (2010-01-24 23:33) 

kaya

姫カット足してみたら
ますます忍者服を着せたい感じになってきました。
加工してみたら気がすんだので
多分本当に追加植毛はやらないと思います。
今度この子には洋服も着せてみたいです。

フォトショは簡易版なんですけど
まったく使いこなせてないです。
まずかんじんの色補正ができません。
いじるとなんだか余計変になる気が…(笑)
髪の毛を足すのは元画像から色をひろって
お絵描きするように線を追加するだけですので
実は簡単です。
上手か下手かはおいといて…ですけど。

by kaya (2010-01-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャスコレ20メルスモンリカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。