SSブログ

メルスモンリカちゃん [コラボ、限定リカ]

876.JPG
いきなりですがメルスモンリカちゃん

リカちゃん自体はごく一般的な仕様です。
ナース服が適度にリアルで…
でもリカ服らしさもあっていいなあと思います。

877.JPG
ケースの裏に
贈 メルスモン製薬株式会社、とあります。
こんなん贈られたいよ…。
ところで裏に記載されてるお問い合わせ先が
キャッスルなのがちょっと不思議なんですけどね。
へ〜タ力ラじゃないんだ…みたいな。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

若

こんにちわ。わたしもこの子持ってます!白衣の天使かわいいですよね(^^)
クローゼットに眠っているので久しぶりに出してみようかな☆
by (2010-01-25 14:17) 

kaya

若さんのクローゼットにもこのリカちゃんが
眠ってるんですね〜。
うちでもしばらくカラボで待機してましたが
ようやく写真を撮ることができて満足です。
これって台紙まで豪華でいいですよね。
半円形の透明ケースに綺麗におさめられていたので
開けるのがためらわれましたが結局開けちゃいました。
そして気が済むまで写真を撮ったあとは
またケースに戻して飾ってます。
by kaya (2010-01-26 00:32) 

きよら

ごぶさたしてます~この子かわいいですね~♪今度出る看護婦の子、チャイナっ子よね・・・かわいいこならいいなぁ
by きよら (2010-01-26 21:19) 

kaya

残念ながら一般に出回るのは
もうチャイナっこばかりになっちゃいましたものねえ。
せめてお顔が可愛い系ならほんといいんですけど…。
自分はピンク髪のお姫さま〜なリカちゃんが
かなり気になっているんですが
これもどうなることやらですねえ。

by kaya (2010-01-26 21:47) 

YM

こんにちは初めまして。不躾なお願いなのですが、こちらのリカちゃんの画像を電子書籍の表紙に使いたいのですが、ご許可お願いできないでしょうか。いつもサイト拝見していますが、種類も豊富で何より写真がすごくリカちゃんのかわいらしさが出ていて素敵です。ご検討いただけるようでしたらメールをお願いできませんか。よろしくお願いします。yurikomorio@gmail.com
by YM (2014-05-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。