SSブログ

おひなさまとリカちゃん [高校制服リカ]

885.JPG
リーメントぷちサンプルひなまつり
気がはやいですが並べてみました。
そしてはやばやと女雛の扇を無くす。
みつかったらボンドでくっつけよう…。
これは全部揃って敷物もついてくるBOX買い推奨ですね。
バラ売り買いした自分がいうのもなんですが…。

886.JPG
昨日の記事でリカサイズって言いましたけど
どうみても小さいです。
ま、ミニサイズってことで。

今日のリカちゃんは鹿児島純心女子学園リカちゃん。
制服姿はまた次回の記事で。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ももこじBUU

うわぁ、早速並べられたんですね!
一足先に張るが来たみたいで、リカちゃんもおすましで嬉しそう!
おかっぱの髪型がすごく着物と合ってて可愛いですね^^
制服リカちゃん、うちにも二人いますが、それぞれの高校でイメージが違うので、見てて楽しいです♪
ちなみにうちにいるのは、福岡中央高校の子と、福島女子高の子です。
by ももこじBUU (2010-01-27 23:08) 

こけし

おひな様!!
並べるの大変そうですね☆
でも可愛いです~~!
私は娘のおひな様を出すのすら
面倒くさくて…(´О`)
女の子の母失格です(゜□゜)
扇は見つかりましたでしょうか?

背筋を伸ばしてきちんと正座している
鹿児島純心ちゃんが素敵!
大和撫子という感じですね~~♪
by こけし (2010-01-28 20:22) 

kaya

ももこじBUUさん
サイトに整理してのせようと思って
写真を撮ったりしているせいか
最近高校制服リカブームです。

制服モデルのリカちゃんは
ヘアスタイルも髪の色も
落ち着いた感じの子が多いので好きです。
でもキャッスルの派手な制服っ子たちも
もちろん好きです…。
おかっぱで黒髪でというと
いちまさんみたいですよねえ。
赤い着物のほうが似合ったかもしれません〜。

こけしさん
すいません、私も失格です。
娘たちのお雛様も近いうちに出さないと
いけませんよねえ。
リメのお雛様は場所とらないのはいいのですが
並べてこの状態をキープするのが
至難の業のように思われます。

ちなみに鹿児島純心ちゃんのボディは
ダンスダンスリカに替えてます。
実はもうちょっと前傾させたかったのですが…
でも背筋を伸ばしてる感じに
見ていただけてよかった…。


by kaya (2010-01-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。