SSブログ

無理してmomoko服 [キャッスルリカ]

891.JPG
2009クリスマスリカにむりやりmomoko服

892.JPG
胸元がキツキツです。
リカちゃん鳩胸すぎる。

momokoといえば…
じっくりとオリオンさんの買いどきを見極め中です。
そういえば09みんつくさん可愛いですね。

コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

ももこじBUU

とっても大人っぽいスタイルですね^^
momokoさんの服はおしゃれだな~☆
カッコイイです!
都会のOLさんって感じ。颯爽と歩いている姿が目に浮かびます。
(確かにリカちゃんって胸囲ありますよね。
オビツにリカ服を着せると胸の辺りや肩幅がスカスカになります^^;)

by ももこじBUU (2010-01-30 04:17) 

kaya

momoko服好きです。
リカちゃんに着せるにはサイズがあわないのが
残念ですけど…たまに共有できるのがあると嬉しいです。
リカボディは胸囲はあるしウエストは細いし…
オビツやピュアニモボディの華奢なボディとは
ずいぶん違う印象ですね。
身長はだいたい同じなのでもう少し他のサイズが近いと
服の互換性が高まるので
消費者としては助かるんですけどねえ…。
by kaya (2010-01-30 23:25) 

きよら

グレーの服がすごく似合ってかわいい♪
momokoさんだんだん値下がりしてくるんですね~
うっかり安い気がして買いそうになります~~
by きよら (2010-01-31 06:45) 

kaya

元値が高いので割引されてもまだ高いですよね。
それでも60%引き!とかになっていると
買いそうになってしまいますが…
けして安くはないし…と悩んでいるうちに
買い時を逃しちゃったりしています…。

by kaya (2010-01-31 18:06) 

バーバリーブラックレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。