SSブログ

スノーリカ [コラボ、限定リカ]

897.JPG
北海道限定スノーリカちゃん
896.JPG
黄色髪好きだなあ。
華やかな子です。

今日から2月です。
もう春のパン祭り始まってるのね〜。
白いお皿欲しいです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

タカ・タロン

うわぁぁぁ!!とっても美人さんですねぇ!
めっちゃめちゃ好みのタイプですっ
雪のように白く綺麗なドレスに黄色い髪がとっても神秘的です。
山崎パン祭り・・・先週のWJの『銀魂』、真選組の山崎くんがアンパン食べながら『山崎パン祭り』やってました・・・
by タカ・タロン (2010-02-02 01:22) 

kaya

冬のうちにぜひのせたいと思ってたリカちゃんです。
冬の妖精か女王さまかという風情が素敵です。
このドレス可愛いです〜。
時間が経つと黄ばんでしまわないかちょっと心配…。

山崎冬のパン祭りやってましたね〜。
今週の年賀状話でもアンパンネタを
ひきずってたのにニヤリとしました。
正月早々あんな年賀状がきたら怖いです。
by kaya (2010-02-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金茶にしましたイギリスつながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。