SSブログ

買えた&買えない [株主優待リカ]

903.JPG
2004株主優待リカに数年前のナースリカちゃん服
もうすぐ発売されるナース服も
ピンク髪の子たちも楽しみ。
でも今度はいったいどんな顔になってるのやら…
って不安もあります。

904.JPG
かわいー。

城から今日発売のドレスセットをいくつかポチり。
出遅れたのでマドモドレス紫、間に合わず品切れてました…。
また次の機会に期待しましょうかね。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

この株主ちゃん、可愛いですよね!
よそ様でも拝見し
オクでも見たことあるのですが
二つ結びなのに大人っぽい
感じがしますね。
ナース服もお似合い(*^^*)

私も紫ドレス逃しました~。
12時にPCでオンラインページ見たら
まだメンテ中だったので
用事済ますため外出し
戻ったら売り切れてました。
しかたない。我慢します…(^ε^;)

by こけし (2010-02-06 08:28) 

タカ・タロン

今、私の中で横分けがブームなのです(うちには2009BDリカしかいませんが)
ピンクの株主リカちゃんまさにストライクゾーンど真ん中です!
今度出るピンクシリーズスッゴイ期待してるんですよね・・・でも写真で見る限りは可愛いんですが、店頭に並ぶ子達はどうなんだろうと一抹の不安が・・・
by タカ・タロン (2010-02-07 00:29) 

kaya

こけしさん
可愛らしい髪色なのに大人っぽいのは
メイクのせいですかねえ。
それとも前髪が横分けのせいかなあ。
最初アンバランスかなあとも思ってましたが
今はとても可愛いと思っています。

紫ドレス買いのがして残念でした〜。
でも黄ドレスは買えたのでよかったです。
一度に買うとお財布が大変なので
品切れしててよかったのかも…と
思うことにします。
また再販があると思うのでそれまで我慢我慢〜ですね。


タカ・タロンさん
横分け〜可愛いですよね〜。
私も眉毛みえてるほうが好き派なので
横分け大歓迎です。
ピンクシリーズは今月発売なので
実際にはもう仕上がってるのかなあ。
見本どおりなら全部欲しいぐらいですが
店頭に並ぶのは完全に別物ですもんねえ。
実物を見るのが楽しみなような怖いような…。

by kaya (2010-02-07 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静電気他力本願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。