SSブログ

ベビ−ピンク [市販日本製リカ]

909.JPG
ハッピーバースデーリカ2006にアゾンのウサミミとか

ピンク髪連載中
たしか発売時に新色のベビーピンクです!って言ってました。
寒色系ピンクって印象です。

大阪サンクス初出のマドモちゃんたちの可愛さにやられる。
そんなに可愛い攻撃くりだしてこないでください。

以下 日記的な
910.JPG
先日近くでサイン会がありまして
画集にサインをしていただける機会があったので
行ってきましたよ。
素敵すぎる世界観にうずうず。

Blue-中村佑介画集


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

こけし

今度のマドモは
カジュアルビ~~ム≡☆ですね!
ホントホント、kayaさんの
お言葉通り
「そんなに可愛い攻撃
くりだしてこないでください。」
ですよね~(T▽T)
kayaさんは名古屋のイベントへ
行かれるのでしょうか?

バースディ2006ちゃん
うさミミがお似合いです!
可愛い(*^О^*)

直筆のサイン、いいですねえ!!
うちにはなぜか藤城清治さんの
サイン入りカルタと
三浦綾子さんのサイン本が
あります(^^)ゞ

by こけし (2010-02-09 09:13) 

kaya

藤城さんをググってみました。
あ、見た事ある〜。
独特な雰囲気の絵ですよねえ〜素敵…。

サンクスフェアは新作オンパレードで嬉しいです。
名古屋行きたいんですが、ダンナ氏が
難色をしめしておりますので
いまじわじわと説得中です。
行くのが駄目っていうより
自分が仕事でいっしょに行けないのでダメー!
らしいです…なんじゃそりゃー…。
なんとか行けるようがんばってみます。
by kaya (2010-02-09 22:01) 

鈴々

 お久です。ホント、キャッスルさん、気合入ってて嬉しいやら追いつかないやらで、悲鳴を上げそうです。
 
 チビ娘がピンク髪ファンなので、もうすぐ発売のハッピーピンクを買ってやろうかな、いや待て、サンクスフェアのお人形教室があるじゃないか、と、色々思案中。たまにトイザラスのリカちゃんコーナーで見てると、通りかかったお客さんたちが「○ちゃん1体持ってるからええわ。」とか、「子供の頃遊んだわ。」とかお喋りしてる。それを聞くと、「う~ん、おもちゃに物欲って、変かな。」とか思うわけです。ちなみにうちの子らは、しまっておいて、時々思い出したように取り出して見るだけ(><)。

 そうそう、「あたギャラ」の○井から郵送した方って、kayaさんですか?お城のブログに書いてあったから。運転、大変ですねえ。すご~い。うちで遊びに行った時、4時間かかりましたよ~。チビ娘はリカより恐竜が好き(@@)。
by 鈴々 (2010-02-09 22:28) 

kaya

鈴々さん
おひさしぶりです〜。
もうすぐ発売のピンク髪楽しみです。
サンクスフェアも楽しみですけど
ピンク髪の子がいるかどうかわからないので…。
ハッピーピンクにとりあえず期待です。
そういえばうちの子たちもリカちゃんは
持ってるからいらないって言いますね。
もともと興味なさげなんですが…
最近ますますリカちゃんよりたまごっちって感じです。

あたギャラに出展してる方は存じ上げないのですが
同県ということでひそかにビックリしてました。
鈴々さん、もしや恐竜博物館に行かれたのですか?
うわ〜4時間ですか…おつかれさまです。
うちからも1時間くらいかかるかも…。
実はまだ行った事ないので行ってみたいです。
次女は怖がりなところがあるので無理かな〜。
by kaya (2010-02-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

他力本願誰かに似ている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。