SSブログ

dhu [人形教室リカ]

913.JPG
たぶん髪色クリアピンクな人形教室リカ
薄くうつってますけど実物はもっと濃いピンクです。
ここ最近天気が悪くなかなか思うように撮れません。
雨ばっかり〜…雪よりマシですが。

はじめてチョコフォンデュをやってみました。
あまくてうまい…けど残った。
記事書きながらデュの入力のしかたがわからない事に気付く。
あまり使わないので今までごまかし入力してたんだと思いますが
それじゃ駄目だと思って検索して調べてみると
dhuで変換できる事がすぐわかりました。
レベル低くてすみません。
忘れないように書いておこう。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

“dhu”なんですね~
お勉強になりましたぁ
絶対思いつかないですっ
きっと“デ”と“ュ”を別々に入力すると思いますね
せっかくkayaさんに教えて頂いたから私も忘れないようにしよ~と

ピンク髪のリカちゃんのご紹介が続きムチャクチャ嬉しいですっ!!
我が家もまたピンク髪が1名増えましたよ
もうすぐ発売のタカラトミーさんのピンクちゃんも気になりますね(^ー^* )
by まっぷ (2010-02-12 01:26) 

kaya

すみませんいまさらで…。
今後もおそらくあまり使わないと思いますが
せっかく調べたので覚えておこうと思います。
デュのつく単語といえば
フォンデュとデュエルモンスターズしか
思いつきません…。

ピンク髪ちゃんの発売日まで
うちもピンク髪ちゃん特集にしよう!と思いましたが
天気悪くてくじけそうです…。
まっぷさんのお宅のピンク髪ちゃん
見せていただきましたがたいへん可愛らしいですね〜。
サンクスフェア大阪でのお人形教室っ子
大豊作でしたねっ。
名古屋でもいっぱいあるといいな〜
でもその前に行けるかどうか…ああ行きたいっ。

by kaya (2010-02-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰かに似ているぼんやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。