SSブログ

ピンクショートカットリカちゃん [キャッスルリカ]

926.JPG
キャッスルリカ NO.03936
ピンク髪(6022)
現在オンラインで通販可能な子です。
甘々ピンクだけどレイヤーショートがカッコいいです。

昨日ネットで売ってるのを見かけたFS1910リカは
迷ってるうちに売り切れたので買えなかったんですが
同じ子を増やすぐらいなら別の子をって気もしますし
別にいいかな〜…。
でもあの子は特別に可愛いのでちょっと後悔。
買うかどうか迷ってるときに売れてしまうと
しまった〜!って悔やむ時と
よかった、もう悩まなくてもいい…と思う時があります。
今回は両方の気分。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まっぷ

それすっごくわかりますっ!!!!!
いっそ売れてくれ~って(≧m≦)
そうしたら諦めるしかないし、以前も申しましたが『ご縁がなかったのね…』と言い聞かせられますもの~

でもでもオークションでどうしようか迷っている子が何度か延長になっていたので『これはご縁があるのよ~』とポチッたら他のおうちのお嬢さんになってしまったって事が2回ほどあります……
『あれ~~~~?』って感じになった記憶がありますね(* ̄m ̄)

by まっぷ (2010-02-17 01:10) 

タカ・タロン

私もkayaさんの記事を見てFS1910リカちゃんをチェックしに行きましたがもう既に売り切れでした・・・
目元がかわいかったなぁ・・・
リカちゃんはネットショップで買える状況にあるとホントに悩みます・・・
買えない状況だと諦められるのですが、これが小物類になると買えない状況にも拘らず諦めきれないんですよね・・・
私もリカちゃんはご縁だと思うようにしているのですが・・・
by タカ・タロン (2010-02-17 02:25) 

kaya

まっぷさん

そうそう、オークションってそういう事が
よくありますよね。
私も何度かあります。
入札がはいると注目もされますから
しょうがないのかなって思いますけど。
そういう時って再入札するのもなんかくやしいので
結局あきらめることに…
まあ、ご縁がなかったという事なのでしょう。

ご縁を期待しつつ
オクやネットショップさがしたりするのも
楽しいので別にいいかなっとも思っています。

タカ・タロンさん

1910リカ、昨日記事で書いた後に
見に行ったらまだ2体ぐらいあったんですが
しばらくして見に行くと品切れになってました。
その時点で記事から消しておいたほうがよかったのかも…
お手間とらせてすみません。
1910リカって人気あるのでもう残ってないだろうと
思ってましたがまだあったんだなあって
ビックリしています。
またどこかでご縁がありますように…。
by kaya (2010-02-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日とおなじ見てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。