SSブログ

マドモアゼルドレス [博品館67リカ]

931.JPG
67オリジナルレオタードリカ6
マドモアゼル黄色ドレス

着せるとお嬢さまなリカちゃんにしあがります。
いろんな子に着せてあげたい。

934.JPG
思っていたより薄い生地でしたが繊細で素敵です。
ちなみにウエストのリボンは取り外しが可能。
外しませんけど…。

932.JPG
靴はmomokoさんの。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ももこじBUU

素敵なドレスですね~^^
マドモアゼルドレスシリーズはどれも手が届かなかったので、こちらで見せていただいて嬉しいです♪
着ているお嬢様なリカちゃんもすごく可愛い!
サイドのくるくるカールが好きです^^

by ももこじBUU (2010-02-19 01:42) 

こけし

おおっ!レオタード6ちゃんって
あまりお目にかかったことないです!
可愛いですね~(*^^*)
マドモドレスよくお似合いで♪

レース使いがなんとも素敵ですね!
あわせたmomokoの靴もぴったりで、
さすがkayaさんです~~☆
あぁ~~いいわぁ(*^О^*)
by こけし (2010-02-19 08:45) 

kaya

ももこじBUUさん
サイドのくるくるが良いですよね〜。
後ろの髪はちょっとつぶれ気味になっていますけど…
ゆるふわカールなので維持が難しい…
このドレスが似合って嬉しいです。
他の子たちにもどんどん着せようと思います。

こけしさん
レオタード6ちゃんてあまり見かけませんよねえ。
私も去年ようやく入手いたしました。
サイトのほうではすでにのせたんですが
ブログではこれが初めてなような…

マドモドレス素敵です〜。
他のもぜひ欲しくなってしまいました。
買えるといいなあ…。
by kaya (2010-02-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見てきたインナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。