SSブログ

着物リカDX [キャッスルリカ]

957.JPG
2010着物リカDX
今年は着物とモデルが別売りになりましたので
自分はモデルさん(NO.05880)だけの購入…。
母が着物を購入したので借りてきました。

953.JPG
DX版はお値段お高めですが
裏付きの着物が豪華で素敵です。
派手なピンクの襟巻きも可愛い。
黒のバッグも…持たせるの忘れてうつってませんがついてます。

956.JPG
帯も豪華だなあ。

955.JPG



コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

タカ・タロン

総裏付のお着物は表地も艶やかと言うか絶対に普通バージョンのきものと生地が違うように見えるのですが、いかがでしょう?
すっごく綺麗ですよね!!
ピンクのショールもかわいいっ!
つくづくKayaさんのリカちゃん環境が羨ましいと思う今日この頃です♪
お母様も妹様もリカちゃんをお持ちでステキすぎます!
私も将来、娘と親子でKayaさんのお家のような環境が作れたらいいなぁ♪
by タカ・タロン (2010-02-25 15:04) 

kaya

生地も高級そうな感じですよね〜。
裏付きなのにもっさりしてないのが
流石だなあと思います。
柄とか好みなので私も余裕あったら買いたいっ。
欲しいものいっぱいあるので大変です〜。

今はこんな感じになってますが
実は同じ家に暮らしてるときはお互い余裕もなく
趣味の共有とかなかったのです。
なので離れて暮らすようになってから
共通の趣味ができるというのは
何か意味があるようなないような…。
不思議な感じですね〜。
by kaya (2010-02-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おそろいS-TOGOドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。