SSブログ

ヤンヤーヤ [キャスコレリカ]

964.JPG
キャスコレ18をマドモアゼルにしてみます。
似合います。さすがです。
扱いそこねていたサイドの細縦ロールが役にたつ日がついにきた…!
そんな感じです。

963.JPG
月末ごとに締め切りなのでとりあえず一枚だしときました。
箱だと内側が応募用紙になってるから便利です。
うっかり明治の公式チェックしに行ったら
ヤンヤーヤ、マクビティー♪
が頭から離れてくれなくなったんですけどどうしてくれますか。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

きよら

キャスコレ18よかったですよねぇ(^^)かわいい♪
うちもマクビティ買っては食べてますが、うっかり袋を捨てられてます(><)また買わなくちゃ・・・
by きよら (2010-02-27 07:48) 

ももこじBUU

やっぱりものすごく似合いますね~!!
貴族のお嬢様みたい☆
時代もぴったりな感じです♪
馬車に乗って舞踏会にお出かけ・・・・な感じ^^
ドレスの色と髪の色がすごくあってて綺麗ですね☆
by ももこじBUU (2010-02-27 23:01) 

kaya

きよらさん
この城コレちゃんに着せたいなあ〜とずっと
思っていまして、やっと念願がかないました。
サイドに縦ロールがあると着る服を選びますね〜。
マドモドレスなら文句なしに似合ってて
ほんと嬉しいです。
マクビティぼちぼち食べてるんですが
やっぱりちょっと飽きてきまして…
新しく出たレモン味はあまり美味しそうに思えないのですが
食べてみないとわかりませんね〜。今度買ってみます。


ももこじBUUさん
ほんと貴族のお嬢さんって感じですよね。
執事とかメイドさんとか横にひかえてそうな感じ。
ああっ執事アズライトとか買っておけば
いろいろ遊べてよかったのに〜。

このリカちゃんに他に似合うお洋服がみつからないので
いっそこのまま飾っておきたいんですが
他の子に着せられなくなるので今はまだやめとこうかと。
by kaya (2010-02-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S-TOGOドレスエメグリブラウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。