SSブログ

ちょっとおそろい [キャスコレリカ]

978.JPG
キャスコレ14ズ
黒髪ちゃんのほうはレイヤー前髪だったけど
収集つかなくなってきたのでカット。

うさみみドレス着せてみたときふと思ったのです。
このドレスのデザインどこかで見覚えがある、と。
もっとはやく気付けよって話ですが…
なんだか数年前のリカ服と似てる。
おそろいっぽくて可愛い〜。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

タカ・タロン

Kayaさんこんばんわ♪
私も今回のウサギさんのドレスを見た時、どこかで見た感じが・・・と思ったのですが、そうそう!!このアリスちゃんのドレスです♪
我が家にはこのドレスはないのですが、dolly dollyの何号だか忘れましたが載っていたので覚えてたんですよね・・・
左側のお嬢さん、ブルーのメッシュがとっても綺麗で素敵なリカちゃんですね・・・ドレスがピッタリお似合いです
by タカ・タロン (2010-03-03 23:59) 

N6

こんばんは~!!
以前たった1回お邪魔しただけの者です・・・。
あれからもちょくちょく拝見させていただいてはいるのですが、カキコする勇気がなかなかなくて・・・。
毎回Kaya様のリカちゃん写真のあまりの可愛らしさにウットリしております。
同じドレスのリカちゃん2体がうちのリビングのリカ棚にも並んでるものでつい出てきてしまいました^^。(お人形は違いますが)
どうしても並べたくなって・・・。双子っぽい感じで本当に可愛いですね。うさみみ・ねこみみは3割り増しになるような気がします。

by N6 (2010-03-04 00:12) 

kaya

タカ・タロンさん

そういえばドリドリにのってましたね〜。
リカ服ってハッピーコーディネートなんかも
よく同じデザインのものが出てくるので
特別珍しいことではないんですが
購入して着せてみてからようやく気付いた
自分がはずかしい…。
似ているといってもウサミミの完成度があがってたり
スカート丈などもバランス良くなってる気がします。
青白メッシュの子は今まで何着せたらいいのか
謎な子でしたがこういう服もお似合いなのか〜と
発見できてよかったです。


N6さん

続けてご覧いただいているとのことで
どうもありがとうございます〜。
このドレスの子はやはり並べたくなりますよね。
まったく同じ服というのもいいけれど
微妙に違ってるけどおそろいって感じ…好きです。

私もよそさまでコメントするときに
ものすごく勇気がいるのでお気持ちわかります。
文章力ないので書きかけては止め…って事が多いです。
そんな自分が言うのもおこがましいですが
コメントいただけるのはやはり嬉しいものですので
またどうぞお気軽にかきこんでくださいね〜。
by kaya (2010-03-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪のなか元町リカちゃん第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。