SSブログ

元町リカちゃん第2弾 [コラボ、限定リカ]

979.JPG
横浜元町リカちゃん SECOND EDITION

第2弾の子
オークションで入手したので箱やパンがないです。
まあ、おかげで半額以下で落とせたのでよかったです。
パンっていっても紙小物なので別にかまいませんし。
中身さえあればいいかなって感じです。

なにやら第5弾がまもなく発売されるらしいですね。
今度はテニススクールバージョンかあ…。
ふむふむ、ショートカットが可愛いですね。
通販頁の商品説明を見ると

原産国 日本 ※リカちゃん頭部、テニスラケット、ドレス一式は中国製です。

それって…ほとんど原産国 中国じゃないの?

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

haru

kayaさん、こんばんは。
今日はじめて拝見したんですが、どの娘もみんなかわいくて感動しました♪これからは、ちょくちょくお邪魔させていただきます♪ひとつご質問があるんですが、新ボディのリカちゃんの頭は、前の首の傾けられないボディに付け替えることはできますか?私はどうも新ボディが苦手で、新しい娘をまったくお迎えできていないので、教えていただけたら嬉しいです。またお邪魔します(*^О^*)
by haru (2010-03-05 19:41) 

kaya

はじめてのご来訪とのことでありがとうございます。
ほんとリカちゃんの可愛さは感動的ですよね〜。
ご賛同いただき嬉しい限りです。

ご質問の件ですが
新ボディのヘッドを旧ボディに付け替えは可能です。
私もやってますけど特に違和感は感じられません。
首穴など見ても特に違ってるようにも見えませんし
おそらくヘッドは同じなんじゃないかと。
私は新ボディは首を傾げられるのが気に入ってるので
よく旧ボディから新ボディへ付け替えて使っています。

by kaya (2010-03-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとおそろいアクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。