SSブログ

アクセサリー [キャッスルリカ]

990.JPG
989.JPG
991.JPG
届いてから時間あいてしまいましたが
アヤさんのWEBショップで素敵アクセの数々を入手〜!
今回も可愛いくて嬉しいです
そしてストールが素敵。うまく巻けなくて…すみません。

昨日は更新お休みしてしまいまして…
ふとワンピ読み返しだしたらとまらなくなったのが原因です。
どうなっちゃうの白ひげー

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: コミック


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

アヤ

こんばんは!
着けてくださって、ありがとうございます~♪
可愛いお嬢さんたちに、素敵コーデをしていただいて、
すごく嬉しゅうございます(*>v<*)//
前は、自分の作品を他所様のところで拝見すると、
ぎゃーっとなっておりましたが、
最近は、あちらこちらの可愛いお嬢さんに
着けて頂いているのを見て、幸せに浸っておりますv
by アヤ (2010-03-06 23:10) 

タカ・タロン

kayaさん、こんばんは!
アヤさんのアクセサリーと、kayaさんのコーディネートされたお洋服がとても似合っていて素敵ですね♪
アクセサリーをつけるとグッとおしゃれ度がアップするので私も大好きです
ワンピースの最新刊、近所のコンビニが潰れてしまったので、駅前の本屋に行く時間がなくて買えていません。・゚・(ノД`)・゚・。
早く読みたいです・・・(話は知っているけどじっくり読み返すほどに味がある作品ですよね)
それと、私事ですがブログをお引越しいたしました。
今まで同様、今後もよろしくお願いいたします

by タカ・タロン (2010-03-07 21:50) 

kaya

アヤさん

今回もありがとうございましたっ。
あいかわらずの可愛さに感動しております。
どの子につけようか
どの服とあわせようか
考えるのがとても楽しいです。
余所さまでアクセ着用写真を拝見するのも
ひそかな楽しみだったりします。
また次回、購入できる機会にめぐまれましたら幸いです。
そのせつはまたよろしくおねがいします。

タカ・タロンさん
おひっこしおつかれさまです〜。
貼り直しておきました。♪も追加〜♪
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

素敵アクセサリーが届くとお着替え熱があがりますね。
今回着せたのはmomokoやバービーやリーメントの服。
あれこれ着せてみるの楽しいです〜。

ワンピ最新刊は実は私もまだ買ってないのでした。
内容はわかってるんですが
単行本でまとめてじっくり読みたいですよね。
ってことで来週ぜひ買ってきます。

by kaya (2010-03-08 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元町リカちゃん第2弾おかたづけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。