SSブログ

天気、雪 [キャスコレリカ]

PA0_0115.JPG
キャスコレ7
またもやバレンタインドレスでした。
頭のリボンは黒のほうがよかったかも〜。

寒いと思ったら雪降ってくるんだもん。
いやだよ〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

kayaさん、このお嬢さんすっごく可愛いですね(///ω///)
キャスコレでこんなにも豪華でキュートな子があったなんて…
もっと早くリカちゃんにはまっていれば良かった
いやまたキャッスルさん、出してくれないかなぁ~

実は私、リメイクは経験していますがまだオーダーはした事がないんです
気になっている子をリメイクし終わってからオーダーしようかなと思っているんですがオーダーする様になったらお姫様か宝塚の娘役さんみたいな縦巻きをしてみたいんですよね~

このお嬢さんは何本のロールですか?

by まっぷ (2010-03-10 09:55) 

kaya

キャスコレ7やってた頃といえば
自分もまだキャッスル通販を利用するほど
はまってなかったのですが
この子はオクで入手できたのですごくラッキーでした。
縦ロールがものすごく豪華で…
左右8本ずつで合計16本あります。

まっぷさんフルオーダーはまだされてなかったのですね。
何度か挑戦されてると勝手に勘違いしてましたが
リメイクでしたか。
お姫様スタイルはいいですよね〜。
私も憧れてます。
ぜひオーダーを〜!!
by kaya (2010-03-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。