SSブログ

好きな味 [市販日本製リカ]

1001.JPG
2004ゆかたリカ

カエラ風……?
ちがうか?!

1002.JPG
マクビティ地道に消費中。
レモン味にチャレンジしてみたけどあんまり好みじゃなかった。
塩&チョコが一番好きかもしれない。
家族はレモン味が一番いいと言ってましたけどね〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんにちは~(^О^)
レモン味、ちょっと思っていたのと違って
私もあまり好みじゃなかったです(><)
やっぱりチョコがけ(?)が一番です♪
あ、でもチビパックの
「レモンクリーム」はけっこうイケましたよ!

カエラ風のゆかたちゃん
なにげにタータンチェックのスカートで
マクビティ入ってますね~~☆
by こけし (2010-03-13 17:32) 

kaya

チビパックのほうのレモン味はクリーム入りなんですね。
そっちのほうが美味しそうです。
今度買って食べてみますね〜。
最近になってようやく、利用頻度の高いスーパーでも
応募券つきマクビティをあつかってくれるように
なったので嬉しいです。
先日チョコだけ安売りしてたので数個買いだめしといたら
家族に呆れられましたけど…。

タータンチェックのスカートって可愛くて大好きです。
マクビティ当たるといいですね〜。
by kaya (2010-03-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オプションなしさくらちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。