SSブログ

サンクス名古屋 [キャッスルイベント]

1029.JPG
サンクスフェア名古屋いってきました。

写真がボケボケなのは…すみません。
キャスコレ22はカラフルな髪色せいぞろい。

続きは気になったものをいろいろ。
写真もひどくて内容も整理できてませんけどよろしければ…1030.JPG
1031.JPG
1028.JPG
リカちゃんは…わかりにくいですがまたもやベースが青のアイプリかあ…

1032.JPG
1034.JPG
1027.JPG
袴のモデルちゃんたちが可愛いかったです

1035.JPG
碧にオレンジの髪ってあう〜

噂のあたギャラも間近に見れてすごく良かったです。
目の保養〜。
今日はガラスケースには入っていませんでしたね。
みんギャラでは可愛いスカートをゲットしました。
連れ帰ったお人形教室っ子など後日のせていきたいと思います。
で、運転で疲れたので今日はもう寝〜ま〜す〜。
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

きよら

わ~行ってらしたんですね~!いいですよねぇイベントって。私もまたいきたいなぁ~~
もう青のアイプリにはあきました?またかわいいのが出るといいですね。
by きよら (2010-03-30 21:49) 

kaya

イベント行けてよかったです。
名古屋でのキャッスルイベントは年に2回くらいで
自分にはちょうどいい感じです。
とはいえ行くのに2〜3時間くらいかかっちゃうんで
欲をいえばもっと近くでやってほし…。

ここのところのリカちゃんは青のアイプリが続いてるんで
またこれかあ〜って思ってしまいました。
キャッスルさんもいろいろ大変だとは思うので
あんまり不満は言いたくないのですが…つい…。
なんだかんだいっても髪色選択できるキャスコレは
大好きなので買っちゃうとは思います。
発売が楽しみです。
by kaya (2010-03-30 23:54) 

Dorabee

hi there, i am jenny fans from hong kong, as i will visit osaka,京都,神户,名古屋 May 2 to may 9 , pls advise where can find licca and jenny? If can , please advise the shop name and address, thank you so much! :D
by Dorabee (2010-04-04 21:21) 

tomochi*

kayaさん、こんばんわ~お久しぶりです♪
サンクス名古屋レポありがとうございます!
ここのところ専らブライス寄りだったのですが、モデルのリカちゃんの可愛さにぐいっっと引き戻されました(笑)。

袴のモデルさん達、アフロで前髪あげるのって新鮮ですね!

キャスコレ、何とも華やかですね~。ソバージュってどのタイプのソバージュなんでしょうね?気になります。
by tomochi* (2010-04-04 22:56) 

kaya

Dear Dorabee

Thank you for visiting this blog.
I don't know those shops.
Because 京都, 神戸, 名古屋 is far from my house.
I am sorry not to be able to be helpful for you.
by kaya (2010-04-04 23:39) 

kaya

tomochi*さん
いやいや、ブライスも可愛いですからね〜。
昔はぼちぼち買っていました。
最近は見るだけで満足な感じに落ち着いておりますが
あいかわらず好きです。

アフロちゃんて思ったよりアレンジきくからいいですね。
いろんなお洋服も着こなしてくれるのが意外でした。
そして袴が似合うなんて驚きです。

キャスコレのソバージュはちゃんと見てなくて…
せめて写真撮ってくればよかったんですけど
撮り忘れてました…すみません〜ほんとうに…。
他のかたのレポで拝見した感じでは
けっこうカクカクした感じのソバージュですね。
by kaya (2010-04-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また明日教室スペシャル3人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。