SSブログ

トリオ [人形教室リカ]

1047.JPG
1049.JPG
1048.JPG
妹のとこのアフロちゃんズ

写真送ってもらったです。
3人も買ってたんだーってビックリしましたがな。
時間なくてお互いの買った物も
よく見ないまま別れたのが残念でしたねえ。
そういえば母もひとりアフロちゃん買ってたんで
今度借りてきて写真撮ろう。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

桃ずきん

かーわーいーーー!!!
今アフロの子が一番欲しいので、3連発にはやられました。
ピンクの子、うちにも欲しいよう~。

ご家族でリカちゃん好きなのが本当に羨ましいです。
いつも妹に白い眼で見られているので…。

リンク返しありがとうございます!
拍手なくて~って言うのは決して非難ではないので…あの…すいません。
by 桃ずきん (2010-04-01 15:18) 

kaya

母と妹は同類なので気が楽なのですが
娘たちには白い目で見られています…。
アフロちゃん、札幌にもいっぱい来るといいですよね。
可愛い子が見つかりますようにお祈りしております。

いろいろお気をつかわせてしまって申し訳ありません〜
拍手かメルフォ的なものを置いたほうがいいとは
常々思ってるんですがなかなか踏み切れずにいまして…

by kaya (2010-04-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノーマル教室っ子オーダーっ子きた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。