SSブログ

水兵さん [キャッスルリカ]

1071.JPG
制服ドレスセット-5 白セーラータイプ
モデルさんのNO.06188
1070.JPG
初ラウンドカット
1073.JPG
ショートカットだけど女の子らしいリカちゃん。

ひさびさに公式のリカちゃんシアターを見にいったら
カレーラーメンが食べたくなりました。(6話)
さくらちゃんいつのまにシアター進出!?
以前も出演していたのか見ようと思ったら
過去の話がみつからないので断念。
さくらちゃんの中のひとは大浦冬華さん…ですかね?
あのスタッフロールじゃよくわからないのですが…。
ポニョ方式やだなーもう。めんどくさい。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まっぷ

キャッスルさんの画像で見るより少し髪が長めで女の子らしいですね♪
私もこの子の到着を待っているのでkayaさんちのお嬢さんを拝見して更に嬉しい気持ちになりましたぁ
セーラー制服もかなりの可愛さですね
(((o(^。^")o)))ワクワクします
by まっぷ (2010-04-05 21:16) 

kaya

ショートっ子ですと個体差が目立つ気がします〜。
この子は髪を前のほうになるべく前に流すようにして
撮ったので余計長く見えるのかもしれませんけども。
まっぷさんも注文されたんですね〜。
拝見するの楽しみにしております。
私のほうもワンピースのほうの制服が多分明日には
届くと思うので楽しみです。
もうひとりの制服モデルさんは
残念ながらまだ注文できてないのですが
きっといつかうちにきてもらおう…と
思っております。

by kaya (2010-04-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。