SSブログ

たぶんリカちゃん音頭だった [キャッスル月間リカ]

1075.JPG
去年の夏頃の月間リカに教室ドレス
買い逃して後悔してたので
名古屋イベントで発見したので連れ帰りました。
しかもセールになっててラッキー。

NHKの「家族に乾杯」
小野町だったので前後編とも見ました。
リカちゃんキャッスルは後編の冒頭でさらっと紹介。
お城の外観と展示物をさーっと映して
あっというまに終了でしたが嬉しかったです。
NHKだから商品名言わないんで
たしか子供たちのアイドルの博物館
とかなんとか言っていたような…
でもリカちゃんって連呼してるBGMを
流してたのでは意味ないよね〜。
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水兵さんスペシャルリカ×3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。