SSブログ

スペシャルリカ×3 [人形教室リカ]

母セレクトお人形教室スペシャルっ子たち3人
1077.JPG
またもやアフロちゃん
ナチュラルメイクがいい。

1079.JPG
サイド太縦ロールちゃん
アッシュブロンドはいい色だね。
赤いドレスが似合うね。

1081.JPG
チョウチョ結びになっててちょっとビックリなリカ
三つ編みの先が姫カットに見える〜。

もうひとりいるんですけど借り忘れてきたのでまた今度〜

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

桃ずきん

ちょうちょ結びの子、薄紫の髪色に個性的な髪型で可愛いです!
こういう髪型の子は初めてみました。
オンラインショップにも(月間なんかで)もっと奇抜な髪形とか髪色とかアイプリとか(…)の子が出ると嬉しいんだけどな~個人的に。
最近アフロが静かなブーム?のようなので、そのうちアフロがオンラインに並ぶ日が来ると思ってるんですがどうでしょう?
by 桃ずきん (2010-04-08 23:58) 

kaya

私も初めて見てビックリしました。
教室っ子のこんな髪型やってみましたけど〜みたいな
実験的な感じ…好きです!
最近の教室っ子は種類や数が充分に用意されていて
大感謝です。
いっぽうでオンラインのほうの新作は
同じアイプリが続いてるのがちょっと残念ではありますね…。
確かにアフロちゃんはそろそろオンラインに
でてきてもおかしくない感じ…
キャスコレに登場!とか…ないですかねえ〜
ぜひきてほしいです。

by kaya (2010-04-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たぶんリカちゃん音頭だった制服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。