SSブログ

100円ショップドレス [初代、初代復刻リカ]

1100.JPG
ダイソーのエリーちゃん服ようやく発見。
えりぐりのとこの縫製に気をとられていたので
エプロンの位置がおかしいのに気付かなかった…
4代目ちゃんに着せられない事もないけどちょっと小さめですかね。
そういうときは復刻ちゃんの出番。

なんだか裸エプロンみたいな感じだったので…

1101.JPG
下にアゾンのブラウスを着せました。





コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

桃ずきん

ダイソーのエリーちゃん服…
家の近くのダイソーにわりと揃ってまして、よく手に取ってしまいますが未だに買った事はないです…。
ぱっと見かわいいのが多くて気にはなるんですが、品質はやっぱそれなりなんだろうな~とか、躊躇してしまって。
縫製はよ~くチェックしないと結構変なの入ってるっぽいですね。
先日チャイナドレス見てたら切り替えのライン(のかわりに縫い付けてるリボン)がカーブを通り越して直角に折れ曲がって縫い付けてあるのを見つけてしまいました…。
by 桃ずきん (2010-04-20 12:13) 

kaya

たかが100円されど100円…
見かけるとつい買ってしまいます。
でもあまり着せないのでもったいないかも。
そういえばチャイナドレスも買いましたが
着せてないような気がします。
ああもったいない…。
縫製ときどきすごいの混ざっているので
よく見ないと危ないですね。
普通のお人形服だとあんまり気にしないんですが
ダイソーのは本当に当たり外れが激しいので
買うとき気にしてチェックしてます。

by kaya (2010-04-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やさい葉桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。