SSブログ

葉桜 [キャッスルリカ]

1103.JPG
09クリスマスリカ
制服ドレスセット

クリスマスリカも結構なんでも似合う子

見かける桜がもうだいぶ葉桜になってきたので
そろそろ桜のブログパーツをはずしたいが
なんかいいのないかな〜。
無理してはらなくてもいいんだけどなんとなく。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

タカ・タロン

ご無沙汰しておりました!
クリスマスリカちゃんに濃紺の制服セットの組み合わせは抜群ですよね( ≧▽≦)b
赤も似合うんですが、私はこの髪色のリカちゃんにはブルー系が似合うと思っているのです・・・(あくまで私の個人的意見ですが)
葉桜になっても桜は良いですよね・・・
私は毎年この時期限定の『桜の芳香剤』を買いだめして夏頃まで各部屋においております・・・
by タカ・タロン (2010-04-20 12:43) 

kaya

サンタ衣装を着てやってきたリカですが
いろいろなお洋服を着こなしてくれる子なので
デフォのまましまいこんでおくのは
もったいない気がするリカちゃんですね。
髪色なんだったけ〜と城サイト見に行ったら
明るいブロンド×シルバーの組み合わせですね。
いい色だなあとあらためて実感しています。

桜の香りといえばチェリーブロッサム…
ゲランとコラボしたチェリーブロッサムリカとか
ありましたよね〜欲しい〜。
by kaya (2010-04-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100円ショップドレスブラックリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。