SSブログ

さくらちゃん、そして新カタログ [さくら]

1107.JPG
さくらちゃん発見したので連れ帰りました。
可愛いです。
髪の癖がひどいのでしばらく安静にしときましょう。
どうもみほちゃんに似てる気がしてましたが
ヘッドナンバーがk196で同じでした。

カラチェンリカのほうはお顔がちょっと…
ほかの新製品も日本製に近い顔の子がおらず残念。

新カタログ…
1108.JPG
今までのシーズンイベントドレスが
なりたいなドレスに変更ですかね?
はくちょうに期待

1109.JPG
ペットショップもいい感じ。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

ぽょぅ☆彡

はじめまして(^O^)
わたしもさくらちゃん買いました♪かわいいですよね!
個体差があるのかもしれませんがわたしのさくらちゃんはなんだかぷっくらしています…(^-^;
by ぽょぅ☆彡 (2010-04-23 18:16) 

kaya

はじめまして〜。
コメントありがとうございます。
さくらちゃん、期待以上に可愛くて嬉しいです。
私が買ったとこでは2体入荷してたんで
比べてみたんですけど微妙に表情が違う気がしました。
ちょっとのプリントの位置で変わってきますね〜。


by kaya (2010-04-24 00:43) 

きよら

ご無沙汰してます~私も買いました!あのキャラ設定抜きにすればかわいさも満喫できるんですけどね。
娘もとても喜んでいます。もう暖かいからかなり茶髪になってますね。夏はオレンジ色になりぱなしかな(^^)うちの方ではリカが売り切れでしたょ
by きよら (2010-04-27 06:58) 

kaya

リカブログでの暗躍をみるにつけ
絶対市販する気ないだろ!と思ってました…
私は、さくらちゃん別に嫌いじゃないんですけど
妙な設定さえなければもっと素直に可愛いと
思えたものを…という気もしてますね〜。

うちはまだまだ寒いのでずっと茶色い髪です。
室温低いと手でちょっとさわったぐらいでは
なかなかオレンジ色になりません〜。
夏になったら嫌でもずっとオレンジ色でしょうから
そのときこそクールブラシとやらの出番だと思います。
リカちゃんも欲しいと思ってたんですが
店頭でお顔見たらどうもしっくりこなかったので
やめてしまいました…。


by kaya (2010-04-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラックリアンいちごなリカを見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。