SSブログ

バースディリカがきましたので [キャッスルリカ]

1130.JPG
キャッスル 2010 バースディリカ

1135.JPG
前髪ありトップアップ裾カール崩し、という髪型
オフ白(519)×ミルキーピンク(2350)のメッシュ

1133.JPG
バラモチーフたくさんのワンピース、大きなリボン
2の腕をカバーし、なおかつ服のデザイン性を損なわないケープ
どれをとっても素敵でございます。

靴は市販の大きめストラップシューズ。
靴下のときはこれが一番重宝すると思ってるのですが
いつもイベントで探すんだけど売ってるの見かけないです。
キャッスルでも売って欲しいけど駄目なのかな。
アイプリなどに関してもそうですが
なにかいろいろやっかいな制約があるみたいなのがね〜
嫌ですよね〜

1131.JPG
なにはともあれ…
今年も可愛いバースディリカ様に会えて嬉しいです。
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

merryjane

こんにちは!^_^
早速バースデーちゃんがアップされてるので嬉しいです☆
めっちゃかわいい子ですね、、、T.T
買えなくてとっても残念です。
イメージ写真のヘアがとってもゴージャスだったけど
まさか本当はちょっと適当に巻いてるだろう、、と思いましたけど、見事にはずれました。笑
期待以上にかわいい子ですね!!お得値段でしたが
今ではもうそれで買えないし、、無理しちゃっても買えばよかったですね。^-^;


KAYAさんは月間の子はどうされるつもりでしょうか?
とってもかわいいけど、二人ともアイプリとか全体的なメークが似てるので迷っています。



by merryjane (2010-05-01 13:41) 

kaya

最初に実物を見た瞬間、ロールの綺麗さに感動しました。
ドレスとモデルの相性もバッチリで
完璧なセットだと思いました。
でもまた可愛い子はどんどん出てくると思いますし
我慢なさったのも正しいご選択かと思います。
自分もちょっと我慢したほうがいいと思いました。
でもバースディリカはゆずれませんでした〜
節操なしとか言われたりしますが気にしない方向です。

そして今月も可愛い月間リカが出るわけですが
青目にピンクリップに金髪系は好きな組み合わせなので
2代目風前髪の子が欲しいです。
ぜひアリスっぽいドレスを着せたいですね〜。


by kaya (2010-05-02 01:02) 

ぽょぅ☆彡

わたしのバースデーリカちゃんもとどきました[晴れ]
すごくかわいくて箱から出すつもりでしたがまだ出せずにいます(^-^; 前髪の所のビニールっていつもなら上からはずすのですが、ゴージャスな髪型なので外し方がわからずそのままになってます(^-^; どのようにはずせばいいのでしょうか?

やっぱり箱に入れたままだとカールのかたちが悪くなってしまわないか不安です(>_<)

いろいろ質問してすいません(。>_<。)
by ぽょぅ☆彡 (2010-05-02 22:34) 

kaya

ぽょぅ☆彡 さんのお手元にもバースディリカが
きたんですね〜。
誕生日に間に合わせてくれて嬉しいですよね。
カールは固めてあるので簡単には崩れなさそうなんですが
箱入り状態が続くとどうなるかわからないので
早めに出したほうが間違いないとは思います〜。
ビニールですが、自分は上からそうっとはずしました。
トップで結んである髪を崩さないように注意しながら…。
ハサミでビニールを切るという手もありますね。
その際は髪をいっしょに切ってしまわないように
ご注意くださいませ〜。
by kaya (2010-05-03 00:34) 

優(ゆう)

はじめまして。
何度か(いえ、もっと)お邪魔しています。
昨年からリカちゃんが気になりだして色々な方のブログで楽しませてもらったり、こんな子がいるんだなぁと過去のリカちゃんを見せていただいたり。

今年のバースデーリカちゃん。もちろんお迎えしましたよ。
実は最初にHPで発表されたときは髪型がイマイチで特にあの前髪は…って感じだったのですが、近くでリトルファクトリーが開催されて実物を見てしまったのです。
その会場でも予約可能でしたが家に帰って予約しました。
他にかわいいリカちゃんがいたのですがそれが今回の月間りかちゃんの2代目風前髪の子です。
月間ということで来月はNGならやっぱりお迎えしたほうがいいなぁという感じで多分お迎えします。
前髪アップの子も気になるんですけどねぇ。

またお邪魔させていただきます。

by 優(ゆう) (2010-05-03 00:57) 

kaya

優さま、はじめまして。
ブログご覧いただきありがとうございます〜。
バースデーリカちゃんお迎えおめでとうございます。
写真では愛らしさが伝えきれない感じですよね。
実物を見てあきらめがつく時もありますけど
城製品にかんしては実物見たら我慢できないっって
なる時が多いような気がしています。
今月の月間ふたりとも可愛いくて好みです。
2代目風前髪の子は特に可愛いと思っておりましたが
実物もやはり可愛かったのですね〜。
やっぱり欲しい…!
by kaya (2010-05-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリーングリーンマドO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。