SSブログ

マドO [キャッスルリカ]

1140.JPG
NO.06192
S/MADEMOISELLE-O モデルリカのうちのひとり
クルンとしたポニテがいいのです。
オフ白の髪色も好き。
ちょっとサイドの髪がひろがっちゃいました。
抑えとこう。

1138.JPG
イベントの展示ではプリーツワンピを着ていたポニテちゃん。
うちではバルーンワンピセットをあわせました。
サンダルはmomokoさんの。

1139.JPG
可愛いのでもう一枚
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

桃ずきん

新作のお写真を立て続けに…!
早い!すごい可愛い~!!

マドモ‐O、私はスタジャンいきましたがなかなか良さそうです。
まだ袋入り状態だから早く写真撮らなきゃ…。

ところで微妙にずれてますけど、ピンクのプリンちゃんが思ってたより可愛いかも…と、kayaさんのお写真見て思いました。
何気に欲しいな。
by 桃ずきん (2010-05-02 01:44) 

kaya

スタジャンセットは妹が注文したのを持ってきてくれて
実物見せてもらいましたが可愛いですね〜
今度機会があったら買いたいです。
桃ずきんさんがアップなさったお写真も拝見しました〜
キャスコレピンク髪ちゃん似合ってますねえ。
可愛いです!
プリンちゃんもピンクでいい感じですよ〜。
リカちゃんと並んでる図が可愛いです。
ピンクお好きな桃ずきんさんにぜひおすすめしたいです。


by kaya (2010-05-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。